今日は妹と天神までお買いもの♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝は降っていた雨もすっかりやんで、少し暑いくらいでした(^▽^;)


半袖でもよかったかな~?と思ったけど、11月に半袖で歩いているほうが目立つ…



結局はこんな格好で…




給食日記(`・ω・)Ψ-2011110510290000.jpg

横向きが直らん…そして妹の片付いてない部屋で写真撮ったのは失敗だったな~(゜д゜;)


天神はいつも人が多いです(w_-;


ソラリアも多いな~と思ってたら、トークショーで里田まいさん がきてました(*゜▽゜ノノ゛☆


撮影禁止だったから、写真はないですがブログには様子がのってましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




化粧品とフランフランで玄関マットを購入!


しかし、お昼を食べ過ぎたことをいまだに激しく後悔中です…・°・(ノД`)・°・


昨日に引き続き胸焼けが…


夕食はもちろん明日の朝食まで響きそうな勢いです(ノω・、)



さて、明日は何しようかな~?( ´艸`)