3代目うた子のほのぼの日記
2013/12/14
『3代目うた子のほのぼの日記』
改良致しました。
読者の皆様が飽きないような
blogを目指しております。
ぜひ応援よろしくお願いします。
おもろなアプリ見つけたんちゃ-w
なんかね、
どこでもミラーてやつ
いや、ただの鏡だから。
パンダのやつね、
あと
空気読みってやつ
ダウンロードしようとしたら
有料やったけど
友達がしたとき
無料やったんやてー
うわー
HRまぢできゃわたんです
笑
まあ、PVやブログのコメント数には
若干びっくりしました、
あ、ところで
先日久しぶりにinできて
なんとなくイベント探して
お邪魔させてもらったところ
主さんとそのお友達…?
の会話の言葉遣いが
餓鬼すぎて
まぢでうんざりした。
聞きたくて聞いてるわけじゃないけど
イベント開いといて
目の前であれはねえ~
最近よく顔が緩んでしまうのです。
笑
ふう、気をつけないと
汗

