3代目うた子のほのぼの日記 -2ページ目

3代目うた子のほのぼの日記

3代目うた子が書く
まぐれ更新日記

弟とYouTube見てたんだけどね

かなりやばかった動画があった

ポケモンいえるかなBWをいってみた

で検索!

もー2人でげらげら笑ってた


なおわポケモン好きじゃないけど

弟が歌ってんの見て

歌えるようになってもうた笑



まあ見てみればー、


つるつるTVさん作成です!


歌ってる男の子もかなりやばかった


んふ笑

ぢゃしーゆー







気分的に



記事全削除しちゃいましたあ





最近ブーツ買ったんだけど




ヒール高いし足首のとこ皮むけてきた(泣


痛すぎる




いたいいたい痛い痛い痛い






あ昨日



緊急事態で冷蔵庫なんもなくて




しょーがないから




小麦粉と味噌と水のみで



おいしーすいとんつくってやったよ













くそまずかった





結局自己責任で全部1人で食べました(泣





まずいまずいまずいまずいまずい










あと釣りにはまってる




さびきだけどね(しょぼーん











今日わスケート行ってきます