The Seabassが発売されました。 | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

今回のThe Seabass「Find The Lunker Vol.007」は東北地方を代表するランカーフィールド宮城県石巻市を流れる追波川を舞台に釣行しました。






数年間から毎年遠征しているフィールドで、個人的にとても相性もよく、今回は追波川に精通している
オライノ工房 村岡さん

 
 
 
チーム NoBites 佐藤さん

お二人に協力していただきました。


結果的に、デイゲームで82センチのランカーシーバスをキャッチできたり、シーバスの数もかなりの本数をキャッチすることができ、最高の取材になりました♪




詳しくは発売中のThe Seabassをご確認ください。