宮城県遠征取材♪ | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

先週、宮城県石巻市でTHE Seabass「Find The Lunker」の取材をしました。
石巻市を流れる北上川 通称「追波川」でriverシーバスを狙いました!


追波川はシーズンが開幕したばかりで多少不安もありましたが、デイゲーム・ナイトゲーム共にシーバスをキャッチする事ができ無事に任務完了しました。







今回は釣果に恵まれ、本数やサイズも良く楽しい遠征取材になりました♪
詳しくは次月のThe Seabassで確認下さい。


東北の巨匠 村岡さん
ECLIPSEテスターの佐藤さん
フィールドでお会いしたblueblueの目黒さんや地元のアングラーさん
色々とお世話になりありがとうございました❗