お盆休み後半は涸沼♪ | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

お盆休み後半は、茨城県の涸沼に行ってきました。






例年この時期は涸沼や伊豆磯に通っていましたが、今年は色々な事情で満足に通うことが出来ませんでしたが、今回ようやくまとまった時間が取れたので、2日間茨城県を満喫してきました。



日中は、雷魚を狙って動き回り、夜はシーバスを狙って動き回り、睡眠する時間を忘れるほど楽しみました!!



釣果の方はそれ程恵まれませんでしたが、小さいながらもシーバスの時合いに当たり、バラシもありましたがハニートラップ70Sで連発しました(笑)
とにかくバイトゾーンが遠く、ルアーフルキャストでやっと届くくらい。重すぎるルアーだとレンジが合わせられないのでバイトが出ない。そんなシビアな状況でしたね。














雷魚の方は、地元の中川君が見事にキャッチ!!
おめでとう~









自分は、1度フッキングまでしましたが、手前のアシ際で痛恨のバラシ・・・
ライギョは絶対に次回リベンジしたいです!!




今回も色々な友達と釣行しましたが・・・ミッチーの写真しか撮ってない(汗)・・・







ブーちゃん。太田さん。遠西さん。親方。ありがとうございましたm(__)m

あ、あと石田くんもありがとう♪



茨城県最後の晩餐は、キッチンハウス。
ジャイアン先輩。ご馳走様でしたm(__)m






また遊びにきますので、よろしくお願いします(^^)v





Android携帯からの投稿