クロダイfishing♪ | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

千葉県内の河川や、東京の湾奥河川などの河口域で、この時期良型のクロダイが釣れます。



現在、fimo内でもクロダイをターゲットにした凄腕が開催され、クロダイfishingが盛り上がっていますね♪



先日、訪れた河川でも多くのアングラーがクロダイを狙って釣行していました。
基本的にバイブレーションのようなシンキングのルアーでブレイクやストラクチャーに居るクロダイを狙う感じです。
いっけん単調な釣りに思われがちですが、様々なアクションでクロダイのバイトを誘うので、ゲーム性がとても高い楽しい釣りだと感じています♪


そんなクロダイfishingを、僕も連日楽しんできました(笑)




















隣に入らせて頂いた、井上さん♪
良型のクロダイを釣り上げていました!







同行の三浦氏もNiceサイズ










連日、数も釣れクロダイのサイズも良く大満足な釣行となりました♪
今回1番のサイズ!














お盆休み期間中に、もう一回くらい行ってみようと思います♪
現地でお会いしたアングラーさん♪
ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いします!


ヒットルアー
コウメ60ブースター
コウメ70ブースター
コウメ70
バリッド70H ECLIPSEチューン

ロッド
SPD85ML

ライン
ヴァリアントPE 1号(イエロー)

ウェア
Rearth(リアス)




Android携帯からの投稿