九州の方で 今年の猛暑日(35度以上)ほぼ60日って・・・ちょっと何言ってるかわからないんですが?w

しかも 残暑が猛暑日って狂ってますね。

北海道に移住してきてつくづくよかったと思います。

 

ノースサファリサッポロにはかわいこちゃんがいっぱいいます!

プレーリードッグのお団子

最近甘いもの控えてるからな これ見て我慢しよ。

 

こういうものを手の届くところに置いちゃぁいかんよ

網も何もないですからね~

 

神戸どうぶつ王国もこうでしたが

踏んじゃうから~

エゾリスよりもすばしっこいね

 

赤ちゃんも惜しみなく展示されてます

 

カピバラの赤ちゃんも

なぜ バクといっしょ?

 

神戸どうぶつ王国もすごいと思ったけど それ以上ですね。

 

トラの檻の中でのエサやりが確か1000円だったけど これは日本でここだけだね。

やるなぁ。

 

 

 

ところで

スーパーで 新米5キロ 3680円

う~ん スルーw

卵みたいにこの値段で落ち着くのかな?

まぁ 米は安すぎたからねぇ。

 

どこかのスーパーで 

「この前買った古米と新米交換してくれ。こんなに早く新米が出てくるとは思わなんだ」

阿保かw(ザマ~