台風がちょいと困ったことになりそうですね

5号は熱帯低気圧になったようですが 雨の範囲・期間は広がったようです。

6号は弱い勢力ながらも15日ごろに道東直撃!?

7号は16日-17日に関東最接近し 道東方面へ。

 

16日に羽田からやってくる子を迎えに行かねばならないのですが どうなることやら。

 

 

さて「そばまえ」

都市型水族館AOAOからエレベーターでB2Fへ降りると 真正面にあります。

 

3回目の訪問かな?

豆皿2品と上川大雪 カミさんはビール

これで一人1200円ぐらいだったかなぁ。

 

タコザンギ

このぐらいの量がちょうどいいです。

 

刺身の盛り合わせ

二~三切れぐらいつまんだ後w

新鮮でした。

しめ鯖もいい感じに締まっておりました!

 

さき烏賊の天ぷら

豆皿じゃねーしw

旨いんだけど これだけあると自画じーさんにはくどい。

最後はハイボールを頼んで流し込みました。

 

台風5号(すでに熱帯低気圧)の影響で 雨も降ってるし 湿度が高いですね。

ちょっと動いたら 滝汗~~~!

サウナいらんわ