オリンピックもそうなんですが 夏の甲子園大会も もう夏にやる行事じゃなくなってますよね。

10月ごろの涼しいときに変更すればいいのに・・・。

あぁ でも夏休み期間じゃないから 学校を休みにできないのか。

 

それならば クーラーの効いたいい球場がありますよ!

札幌ドーム

札幌も最近の夏は暑いけど 札幌ドームはこれだけの設備なのにプロ球団もないから 夏休み期間ずっと使ってもらって構わないっす!w

 

 

札幌 創成川通りをブラブラ

北2条辺りにあります

 

お店の中も いい雰囲気

アメリカンテイストのお店だな。

 

予約なしだとテーブル席は一杯で座れない。

カウンターになりましたが 全然大丈夫!

クラフトビールのグースとブルックリンの1Paintを頼む

 

ニューオリンズ BBQシュリンプ(だったと思う)

ソースがスパイスが効いてて ビールがすすむ君

 

これこれ こやつが旨かった

Tex-Mex ビーフタコス

コンビーフ上のモノが挟まっておりまして ハンバーグとは違う食感と味が ピンポイントに刺さりましたなぁ。

 

久しぶりにスピリッツなんぞを

聞いたことのない銘柄ばかり

カリラ12年をオンザロックで。

癖になる臭さw

会計の時「これを頼む人いるんだ」ってつぶやいてたw

 

カミさんはモヒージョ

 

ひっさびさに ちょい二日酔いの朝を迎えちまったのでした。