須磨シーワールドは シャチやイルカのショーがメインの売りなのですが ところがどっこい 海獣やほかの魚たちも結構面白い展示をしています。

 

アクアライブという一番奥(と言ってもイルカ館の隣)のゾーンに行ってみると

アシカやウミガメなどが 横からも上からも観られます。

 

アシカのプールを上から覗いてみると

赤ちゃんがいた!

 

まだちっこい

 

母親へのエサやりが始まり それを追いかける赤ちゃんがかわいい

さながらミニアシカショーでした

 

 

 

 

ウミガメの水槽でも 

数頭の赤ちゃんがスイスイと

 

 

 

アザラシも忘れちゃいけない。

怒られる(誰に?

 

 

やっぱ 僕は動画の方が性に合ってるかな!?

いい写真は いいカメラを持ってる人たちに任せよう