突発的な大事件やニュースが入らない限り 本日(6/19)

HTB(北海道ローカル) イチオシ!で「オシドリの大移動」の動画が放送されるそうです。

たぶん 午後6:45以降

イチオシに放送されると 翌朝のイチモニでも 午前7:45以降に放送されるでしょう(以前の3回がすべてそうだったので)

 

孫も撮影に加わってる(写ってはいない)ので ものすごく楽しみにしてます。

お時間ございましたら ご覧くださいませ。

 

 

さて 円山動物園の子ゾウのタオの周りはいつもすごい人だかり

とことこ歩きだったのが ずいぶんとしっかりしてきましたね

 

単体で見ると 子ゾウに見えなくなってきた。

あと どれくらい円山動物園にいてくれるんだろうなぁ。

 

 

熱帯鳥類館はほぼなにもおらず いたのは

セイキムクドリが2羽だけ(鳥インフルの影響かな?)

光の当たり具合で 真っ黒にも見える。

 

 

君は歯科矯正に行った方がいいよ

 

 

オランウータン館も多くの人でごった返しておりましたので 立ち止まっての撮影はほぼ不可。

ちらっと 子オランウータンの顔を拝められたのはラッキー

 

今度平日にじっくり見に来ることにします。