僕自身 やや睡眠障害でして おしっこに行きたいわけじゃないのに夜中に何度も目が覚めます。

大体2~3時間おきには目が覚めるんじゃないかなぁ?

(肉を食べ残して寝てた。早くも夏バテ?)

 

5時には起きてゴソゴソ。

だから 午前10時ごろには眠い(寝ることもある

飯を喰うと眠いから寝る。

 

(寒帯系のユキヒョウには 札幌の夏も暑すぎるよな)

 

その昼寝がちと長くて 1~2時間寝てしまう。

本当は5~15分ぐらいがよいそうなんだけどね。

 

(オスのオランウータンだけ外で寝てた)

 

時々 「一度薬に頼ってみるか?」なんて思ったりもするけど それほど「きょうよう(今日用)」や「きょういく(今日行く)」があるわけじゃないしなぁ。

 

(すごい格好で寝てるねぇw)

 

いやいや 仕事3つ掛け持ちになったんだった!

昼寝してる場合じゃない!!

あ~ 楽しかった