昨日Upした「オシドリ母子」の移動シーン HTBに投稿したところ 採用になりました~~~!

これで投稿した6本中4本が採用されることになったずら。

放送日は未定ですが たぶんイチオシとイチモニの番組ほぼ最後辺りで その日に大きな事件のない日となるでしょうね。

 

さて 円山動物園の動物たち。

ライオンのオスはまだ未公開 オランウータン館は人がいっぱい 子ゾウのタオの近くもひとだかり。

 

それまで大人気だったシロクマは 以前ほどじゃなくなってきてましたな。

僕的には大歓迎。

ちょうど「」の差し入れがあったみたいで

 

氷にブドウが仕込んであって それはそれは熱心にむしゃむしゃと

 

 

孫が大好きな 爬虫類館でも いつもはのっそりと動くゾウガメ

 

 

そして やはりいつもはあまり動かないサイイグアナも

 

 

やはり 朝一番に行くと動きがあるねぇ。