倉庫(物置)がやっと完成し すぐに使わないもの(いらないものはほぼ捨てた)をしまい込むと 意外に空間ができてきた。

 

因みに 引っ越し直後の様子

途方に暮れてたよな この頃はw

 

「頑張ったね」

 

 

最近のMyブームは 歩いて買い物。

この日は アリオ

 

ファイターズの屋内練習場やサッポロビール園を抜けると 10分もかからず到着。

イオン発寒店と店も品ぞろえも違ってて新鮮。

 

お昼時だったので 2Fのフードコートでそれぞれ好きなものを

 

カミさんは

ローストビーフかと思いきや

ステーキ丼でやんした。

ちょっと顎が疲れるけど ワサビで喰わせるところがいいねぇ。

ステーキはワサビが旨い!

 

僕は

市内に何店か出店してる

ハーフチャーシュー丼とハーフ醤油ラーメンのセット

 

魚介系のスープが優しいんだ。

魚介系は苦手なんだけど ここのは旨い!

最後は このスープをチャーシュー丼にかけて即席おじやにしていただきやした。

 

まだまだ行きたいお店がいっぱいあるし パンの「どんぐり」は一日おきに行ってるし その隣の「わくわく広場」の食材も興味が引かれる。

 

サッポロビール園のビアガーデンも準備してたから 家でご飯食べてる暇ないなぁw