天気の良い日 息子の会社の会計の仕事の帰り(「の」ばっかり) 中島公園で降ろしてもらいました。

ここから歩いて帰ると ちょうどいい運動になる。

 

ポプラの綿毛がすごいことになってる。

雪でも降ったんかい!?w

 

ぐるぐると鳥見をしながら 菖蒲池に来ると

オシドリのオス どうなってんの?

 

 

もう一つの池の中島にいたのは メスのオシドリ

よ~く見ると 母鳥の影に3羽のヒナがいます。

 

お昼寝中のようですね。

しっかり育ってくださいね。

 

 

中島公園を出て ススキノの「もぐら」で チャーシューメンを食べようと思ってたんですが 休みでした~~~!

 

その後も 「お!ここよさげ」と思って近寄ってみると 行列(行列大っ嫌い

 

んで 結局 ファクトリーのヒグマというスープカレー屋さんに

普段 SAMAしか行ってなかったから ご飯の量とかわからず Mにしてみましたが やや多いですね。

スープも相対的に多い。

いやぁ 満腹満腹!