引っ越し作業も 旧マンションの引き渡しが終わり 終盤作業に差し掛かりました。

あとは倉庫が完成するのを待つばかり。

 

もう1週間も前のことなのですが オジ朗石狩営巣の様子

 

まだ 頭の白い産毛が多いですね。

 

もう一羽のオジ朗が帰ってきて

給餌を始めると まず元居た一羽が飛び立ち 後にもう一羽もいなくなっちゃいます。

オジ朗ヒナ 独りぼっちでさみしそう。

 

 

26日に再訪

頭の白い産毛がずいぶん少なくなってる!

1週間の成長が感じられますね。

 

 

そこからもう少し足を延ばして・・・ではなく自宅に帰る途中だw・・・札幌の営巣にもお邪魔虫

あれ? ヒナがいない!

 

もう巣立ちしたのかもしれません。

ついにこちらのヒナは一度もお目にかかることなくだったか・・・

 

 

新マンション Wifiがついているのですが これが遅い! 弱い! 繋がらない!

Sofutobank光を解約してなくてよかった~

でも取付工事は 6/5なんですね(泪