ファイターズ 今季2度目の5連

去年は 何度5連以上したことでしょう。

そういえば 13連というのもあった(遠い目

 

もう5日も前のことなのですが オジ朗石狩営巣

今はもっと大きくなってんだろうなぁ

 

上空をカラスが通過すると

親子そっくり!!!

 

 

朝ドラの「虎と翼」 地味に面白いですね。

仲野太賀(あ~彼もタイガーだ!)と一緒にならんのかい!と思ってたら 突然でしたねぇw

 

 

 

少し足を延ばして 札幌営巣にも行ってみました

いたいた

こちらのヒナの方が大きいみたいなんですが ついに現れず

 

睨まれた(汗

ひょっとしてオジ朗の右横の灰色に黒の縞がヒナか???

 

昨日は 千歳-余市-赤井川と仕事で走り回り 合間合間でパチパチやってたっす。

近々 十勝清水町や白糠町へも仕事でお邪魔虫しますが なんとか時間見つけて バードウォッチングしたいですなぁ。