2週間に一回ぐらいでしょうか ていね温泉「ほのか」に半日います。

朝の9時ごろから入って 帰るのは4時ごろかなぁ。

風呂-飯-昼寝-風呂-昼寝2-風呂

 

毎回ここでもいいのですが ちょっと高いよね(1200円)

北のたまゆらなら490円だもの!

 

だから 昼飯も喰って昼寝もしてるわけですが・・・

 

さて何を喰う?

 

家系って食べたことないないなぁ・・・チャレンジ

パット見 濃そうに見えますが 見た目ほどではないかな。

ただ 博多ラーメンよりは濃い。

どっちかというと 久留米ラーメンに近い?

 

なんだかんだと結局 汁まで平らげてしまった(普段はほんの少ししか飲まない

 

カミさんはどうする?

岩盤浴もしっかりやってきたようですから サウナ飯で行くそうです。

僕の予想は「スンドゥブ」

やっぱりスンドゥブであったか!

ぐつぐつ感が半端ねぇ

 

 

回数券があと3枚。

12000円なんだよな~

あ! 確か安売りの日があったような。

その日に行って 買いましょう。

 

 

 

先日 夜明けごろ 石狩河口橋辺りにいました。

朝霧がすごい!

 

 

河の上を朝霧が流れてますが ところどころはみ出して

道路を横断したりしてます。

この中に入ると 「ホワイトアウトか!」というぐらい視界がなくなります。

 

石狩河口橋の真ん中より少し厚田よりのあたりに オオワシやオジロワシが生ってる木があるんですが この橋 1413メートルあります。

橋には当然車は止められないので 近くで探すわけですが 一番近いところからでも そこまで 1キロはあるなぁ。

早いとこチャレンジしないと オオワシはそろそろいなくなっちゃうよね。