朝ドラの「ブギウギ」・・・おもろいですなぁ。

ただ(とっても大雑把ですが)関東の人にはウケが悪いみたい。

いらんボケがちょいちょいありますからねぇw

BK(大阪局)制作やから 仕方ないでしょwww

 

石狩川の土手から 茨戸川沿いを散歩。

チュウヒらしき猛禽類が

石狩川河川敷は広いですからねぇ。

かなり遠いし 木の陰に入るし しょっちゅう草むらにつっこむしでチャンスがほとんどなかった・・・。

 

茨戸川の方に行くと僕の前をキタキツネ君がとぼとぼ

 

「なんだよ!ついてくんなよ!」

あ~ピントは前の草だったか・・・。

 

草むらの中に入ったので 横を通り過ぎようとすると

「なんだよ!? 文句あっか?」

 

「けっ!? 気分わり~なぁ」

 

いやいやすみません 僕が追いかけてたのは こっちなんです。

 

するとまた ぐるっと回った場所で

 

まいったなぁ 僕もそっちに行きたいんじゃけど・・・。

それにしても 君 ハンサムじゃね