なんか雪虫がひどいみたいですね。

昨日 中央区方面はひどかった。

山や公園近くは特にひどかった。

 

目ぇ開けてらんねぇよ!

でも我が家近辺は ビル風もあってかそれほどでもないんですよね。

スズメちゃんもふっくらしてきたw

 

 

近々 峠越えするので「タイヤ交換

一式そろえてるので 自分でやります。

 

最初にレンチでナットを緩めたら 先日購入した万能ソケットが登場

最初と最後の緩めたり閉めたりは無理だけど その途中はこいつで楽ちん。

 

タイヤ4本を倉庫から出して 交換して 古いのを倉庫にしまうまで45分

最後は自分で締めるはMUST!

以前 義兄がタイヤ交換してくれたことがあったけど 3日後になんかガタガタすると思ったら タイヤが1本はずれそうになってた(恐怖)

それ以来 最後は絶対自分で締めるし 毎週の締め直しチェックも怠りません。

 

飯寿司も漬けました。

クマに怯えながら取ってきたクマザサでくるんで完成!

 

ひと月後が楽しみだ。