タグの追加 | ウェブデザインのお勉強♪ HTML5, CSS, CGI...

ウェブデザインのお勉強♪ HTML5, CSS, CGI...

『Dear Diary』…昔からHP作りが好きで、最近HTML5を中心にまた独学で勉強を始めました。
CSS等の練習や、変わっていくであろうサイトの備忘録も兼ねて、ウェブデザインについて日々の気付き etc. を綴ります。

パンくずリストのプラグインを見ていたら、タグが追加できるプラグインもあったのでこれもやってみましたコスモス

こちらから: タギングプラグイン

設置方法が本当にわかりやすく、私にもできましたキラキラ

表示場所は、記事本文の直後。
横線も一本入れてみました。

$ウェブデザインのお勉強♪ HTML5, CSS, CGI...-20131117 タグ

タグをクリックすると、同じタグをつけた記事が一覧で見られます。
この一覧ページも、背景やナビゲーション表示など、追ってカスタムします音譜