『ゲーメストEX』96年11月11日号をチラ見~嗚呼、愛しのゲーム雑誌 其の34(前編)~ | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

今回はコレ!

『ゲーメストEX』1996年11月11日号

 

 

 

 

盛りだくさんの連載企画&攻略情報。

この雑誌が短命で終わってしまったのが残念よねガーン

 

 

 

 

巻頭特集はナムコ飛び出すハート

この4本の中ではナムコミュージアムVol.4を1番遊んだ。

パックランド、アサルト、イシターの復活、源平討魔伝、オーダインと非常に良いラインナップ。

特にオーダインは嬉しかったな~♂

逆にアサルトは全く遊んだ記憶がございません。

 

 

 

 

 

ついにサターンで大作RPGが遊べるぞ~~!

RPG不足でオカシクなっちゃいそうなサターンユーザーのみんなもう少しの我慢だ!!

でも「グランディア」よ、もうちょい早く出てほしかったぜ泣

 

 

 

 

 

戦国ブレードがついにサターンに移植だ!!

ま~難しいから買いませんでしたけど。

この破廉恥な巫女さん使ってクリアしてみたかったぜ♂♂

 

 

 

 

 

金持ってる奴はコントローラーごと買っちゃうゲームの1つ。

スティックを2つ揃えれば君の家はもう立派なゲームセンターだ。

 

 

 

 

 

 

さすがゲーメストの名を冠してるだけあって、格闘ゲームの攻略記事もバッチリだ!

おまけにペプシマンの全技コマンドまで。嬉しすぎるぜルンルン

友人曰く、「ペプシマンは強い」らしい。

使ってみたい人は是非サターン版を手に入れてみてくれ。

 

 

 

 

格闘ゲームだけじゃない。

ギャルゲーまで細かく正確に紹介してくれているのだ。

ヒロインドリーム」の季節ごとのイベントや、どこに行くと何が起こるかこれでもかと掲載してくれている。

 

 

 

 

そしてRPGだってマニアックに攻略だニヤニヤ

女神異聞録~ペルソナ~を遊んでいてクリアに困っているそこのアナタ、今こそこの雑誌を手にしてみて下さい。きっとなにかがおこる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく