『週刊プレイボーイ』2002年6/25号をちょっと見。 ~雑誌で振り返る平成って時代28~前編 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

気分が晴れない そんな日は・・・・・・

 

そうなんです。上戸彩なんです。

 

週刊プレイボーイ』02年6/25号

 

 

 

 

ってなわけで巻頭グラビアは上戸さん。

はい優勝まじかるクラウン

ここ数年はM-1ぐらいでしかお目にかかりませんが、今も変わらず魅力的ニヒヒ

この人を見るとオロナミンCを飲みたくなっちゃうのは私だけじゃないだろう。

あと斎藤雅樹も見るとオロナミンCを飲みたくなっちゃいますよね?私の頭の中ではきっと2人は同じフォルダに入っているのだろう。

 

 

 

 

 

なんちゅうトーナメントや!!!!

久し振りに来ましたね、声に出して読みたい日本語が。

さぁ皆さんご一緒に、

変態トーナメント開催。

 

 

 

 

 

 

世間は日韓ワールドカップ一色だった頃。

この時代の選手は私でも顔を見れば名前を言えます。

最近は顔と名前が一致しなくてね~ガーン

そもそも外国の方の名前が覚えられないようなアセアセ

あ、ベロン好きでしたサッカー

 

 

 

 

 

日本代表は次のチュニジア戦の結果次第では初の決勝トーナメントが決まります。

場末のスポーツバーへ行って友人たちと盛り上がった思い出。

日韓ワールドカップは本当に楽しかった。

ただ、チケットは入手できず残念でしたえー

 

 

 

 

 

テレビ各局のW杯キャスター情報。

この時代サッカーといえば内田恭子!

セリエAダイジェストは毎週のように見てました。

あと白石美帆は週末夜の癒しでしたね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに当時のプレイボーイは半分コレを目当てに買っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくよ