寒さしのぎに『スコラ』90年10/25号をちょっと見。 ~雑誌で振り返る平成って時代27~後編 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

前回からのつづき

 

 

スコラ編集部プレゼンツ・オススメ就職情報

個性は企業を独自の分析で取り上げています。

この中だとイマジニアは本当に大きくなりました。

この記事見て就職決めた人は『スコラ』に感謝ですねキラキラ

 

 

 

 

 

この号の俺的メインディッシュ。

 

王者全日本女子プロレスとジャパン女子・FMWの選手が紹介されています。

FMWはくどめがメイン。ちょうどコンバット豊田誕生の頃です。

画像に載っているキューティーさんは

冒険イクサー3」で声優デビューの頃ですね。

1話だけでも見てください。飛ぶぞ!!

 

ジャパンが解散しなかった世界線も見てみたかった。

けど、分裂したお陰で団体対抗戦が盛り上がったからヨシとしましょう。

東京ドーム見に行きたかったな~~

 

 

 

 

 

 

 

最後は古雑誌の楽しみ「プレゼントコーナー」。

この中だとAXIAの錦鯉テレカが欲しいな。

あとは「岸谷五朗の東京レディオクラブ」を記念したプレゼント、

TBSラジオジャンパーもイイ味出してます。

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

久し振りに、

旬の芸能人名前当てクイズ」いってみよう!

全3問。今号の『スコラ』に載っていた写真から

その人物の名前を当ててね!!

全問正解者の中から抽選で1名様の幸せを願っておきます。

 

 

問1

ヒント:スペル・デルフィン

 

 

 

 

問2

ヒント:米国出身の女子プロレスラー。後に女優へ転身。

 

 

 

 

 

 

問3

ヒント:ホジってください

 

 

 

 

さてあなたは何問答えられたかな??

正解は

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

こたえ

問1・早坂好恵

問2・マグニフィセント・ミミ

問3・桜樹ルイ