寒さしのぎに『スコラ』90年10/25号をちょっと見。 ~雑誌で振り返る平成って時代27~前編 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

スコラ

1990年10/25号

 

 

 

 

ズドン!菊池桃子なのである。

でも表紙は宮崎萬純なのである。

そろそろ「クイズ!脳ベルSHOW」に出演しそうなタレントランキングで

堂々6位入賞を果たしているお方なのである(適当

 

 

 

 

 

 

さすが『スコラ』。

目次からして“キンケシモザイク”が発動グラサン

油断も隙もありゃしません。

 

 

 

 

 

ようやく桃子さん登場。

7ページに渡るグラビアで素敵な笑みを浮かべてくれています。

泡まみれになっていたのでこの写真をチョイス生ビール

きっと今頃はどこかで雪にLOVE LETTERでも書いていることでしょう。

冬ですからね。

 

 

 

 

桃子からの~~ひとみです!

これまた危なかった!バッファローマンさんありがとうございます。

ひとみさんにお世話になっていた殿方は今頃50歳ぐらいでしょうか。

アダルトビデオだけでなくVシネやテレビドラマでも活躍していましたね。

おそらく「クイズ!脳ベルSHOW」に登場することはないでしょう♂

 

 

 

 

 

 

私には一生縁がないであろうフェラーリ。

こちらの跳ね馬製品と同じ価格なのがダノンエアズロック号。

やっぱり馬って高いんだな~競馬

今年の日本ダービーに間に合うでしょうか!?

 

 

 

 

騎手じゃない方の的場さん。

ちょうどママハハとADの間でブギってる頃ですね。

今は強面役からバラエティまで幅広く活躍中。

ずっと出番が途絶えないのは素晴らしいの一言OK

 

 

 

 

 

 

うぉぉ~~同志よ、書店へ急げ!!!

 

一応ヤフオクで検索してみましたがHitしませんでした泣

そりゃそうだよな♂♂♂

もし神保町にでもお出かけの際は探してみては?

有意義な休日になること間違いなし車

 

 

 

 

 

 

 

つづく