雑誌で振り返る平成って時代~19冊目(ボム 1996.12月号)~中 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

前回からのつづき

 

 

 

 

ここから矢田さんの勢いは凄かったですね。

あっという間に主演級に。

初めまして矢田亜希子と申します」 はテレビ史に残る名言。

 

 

 

 

 

若かりし日の伊集院さん。

前田さん。

はみだし刑事」再放送してくれないかな~

テレ朝ch頼んだぞ!

 

 

 

 

日曜日の午前中にユルく見るには最適の番組。

でも結構短命だったような。

バラエティレギュラー出演の安室さんは貴重でした。

 

 

 

 

 

結構見ていた番組が多いな。

「IT’Sアクセス」の建みさと好きだったわ!懐かしいw

今でも残っているのは「王様のブランチ」ぐらいですね。

 

 

 

 

 

色々なバラエティで活躍していた嘉門さん。

でっかいスキャンダルに巻き込まれて表舞台からフェードアウトしていっちゃいましたね。

その後MUTEKIからお色気ビデオを出していたはず。

まだ見ていないんですよね~

多分これからも見る機会はないんだろうな~~

 

 

 

 

 

 

つづく