雑誌で振り返る平成って時代~19冊目(ボム 1996.12月号)~上 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

毎度おなじみボムです。

 

今回は96年の12月号。

表紙は時のグラビアクイーン・青木裕子真顔

そんじゃいってみよ~!

 

 

圧倒的バスト感。

そのサイズなんと94cm!

やべっちの奥様が出てくるまでは

「青木裕子」さんといえばこの方でした。

 

 

 

 

 

巻頭グラビアの前に“ヒナ”の出演番組紹介コーナー。

どれも見てましたよ~。はい。

BIKINI」はなんかいかにも90年代の深夜番組っぽくていいですね。

松田純が1番好きだった。

 

 

 

 

 

 

お待たせ巻頭グラビア。

どれもこれも見事な胸・胸・胸!

気が付いたら芸能界から身を引かれていた印象。

ハッスル」に出ていた気もするが

どんな役割だったかイマイチ覚えていないぞニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

少し大人になった「ぐ」が大きい安達さん。

今もまだまだ「童顔力」は誰にも負けません。

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりのライブが無事に終わったらしい高橋さん。

舞台に力を入れ始めたのはこれぐらいの時期からでしたね。

現在も歌唱力に衰えは感じられないので

興味のある方はYouTubeでどうぞ。

 

 

 

 

 

つづく