音楽聴いときゃなんとかなるさ! 其の三十三~BAD AGAIN 美しき反逆(聖飢魔Ⅱ)~ | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

今日は子供の日ですか・・・

休日の時間経過というのは恐ろしいほど早いもので・・・

そんじゃ連休最後のささやかな反逆といきましょう。

 

今日の1曲はコレ。

 

聖飢魔Ⅱ 「BAD AGAIN 〜美しき反逆〜

 

 

聖飢魔Ⅱの9枚目のシングル曲。

いや、9枚目の小教典。

 

小暮さんの今と変わらぬパワフルな美声で

じっくりと聴かせてくれます。

 

最近はすっかり相撲のイメージしかありませんが、

やっぱり歌もいいですね!

 

Spotifyでも配信中。ぜひ!