復刻版 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

緊急事態宣言には素直に従おう。

という事で昼から飲むぞ。家で。

野球中継と競馬中継があるのが救いですね!

 

 

 

ツマミはこんなもんで充分ね。

 

 

 

個人的には全然懐かしくはない「金ちゃん焼そば」を食べつつ乾杯。

徳島県のソウルフードなのかしら?

 

 

あらあら美味しいじゃないの。

普段はUFOとペヤングぐらいしか食べないから新鮮。器の形状が。

 

 

退屈だけど平和な休日である。

明日からまた都内の電車が空いてくれると嬉しいな~