気まぐれレコード | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

マー君白星おめでとう野球

楽天は先発が揃ったなー。

久しぶりの優勝が見られるかもね!?

 

 

 

Amazonさんからのお届け物。

すっかり忘れていたけど今日発売。

80年代シティポップ堪能アルバム。

発売日に届くとはアリガタヤ。

 

一気に7枚復刻された内の1枚。

慢性的な金欠なので残念ながら他の6枚はパス。

 

 

 

いつ聴いてもイイ感じ。

全12曲ムダ無しグッ

 

 

 

大型ポスター付きなので

部屋にまどか成分を欲している人は是非。

4000円は高いな~と思うけど、満足度も高しニヒヒ

 

そろそろU-NEXTでアニメ版を配信してくれないかしら。