雑誌で振り返る平成って時代~15冊目(ボム 1996年7月号)~中 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

前回からの続き

 

 

 

 

ただただhyde氏が羨ましいぞ。

ニュースステーションのお天気と言えばこの人。

広末の高校の先輩。

引退はされていないようですけど最近はメディア露出してませんよね?

 

関係ないけど「大石恵三」ってあの時間帯じゃなきゃもう少し続いていたよな~。

という私も裏の電波を見てましたが。

 

 

 

 

 

 

これはこれは懐かしい。

この中1番の出世頭は斎藤陽子さんでしょうか。

「トゥナイト2」で司会をしていたと思ったらいつの間にか日曜日の競馬キャスターに収まっていた人。

この方も最近テレビで見る事はありませんね。

ドラマの再放送で見かけるぐらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ドラマの最終回を予想しちゃおうって内容の記事。

『イグアナの娘』に『若葉のころ』・・・etc

こういうどうでもいい記事って素敵やね。

 

 

 

 

 

 

こう見ると極端に字が汚い子っていないもんですな。

本当に本人が書いているかは知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

どの雑誌を見ても出ていましたね。

あまりテレビで見た印象はありませんが、

とにかく目にする機会が多かったタレントさんです。

元祖・青木裕子!

 

 

 

 

 

最近ちょこちょこっと名前を目にする新山千春さん。

YOUTUBEのチャンネル登録者数も5000人を突破!

100万人までもうひと息ですね!!ガンバッテグッド!

 

 

おぉ・・・

 

 

 

 

 

短い期間だけどマット界の中心に近い部分におられた方。

新日との対抗戦で大ブレイクしましたね。

ゴールデンカップスも大人気でした。

最近YOUTUBEの蝶野チャンネルにゲスト出演。

まだ見ていない人は是非!!

 

 

 

 

 

 

つづく