雑誌で振り返る平成って時代~15冊目(ボム 1996年7月号)~上 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

明日の三冠馬誕生を前に、

『ボム』で気持ちを落ち着かせようではないか。

 

それじゃさっそく・・・・

 

『ボム』の96年7月号。

奥菜さんの純白水着が眩しいぜッ!!

 

 

 

 

 

巻頭はもちろん奥・・・・かと思ったらちょっとだけ広末!

まだまだあどけなさ残る女子高生時代ですハロウィン

当時は某品川の女子高の制服が眩しく感じられたものです。

そういえば藤川球児が引退ですね。

引退セレモニーに広末登場!!な~んてないか。

 

 

 

 

 

今度こそ奥菜さん登場!

当時はそんなピンときてなかったけどやっぱり可愛いな。

今では3度目の結婚生活を送るママ。

果たして4度目もあるのか!?

 

どうやら身体は硬いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

50になっても60になってもキャラは変わらなさそう。

気分が落ち込んでいる時は彼女の「ブービーマジック」を聴こう。

俺は聴かないけどね。

 

 

 

 

 

数年後、恋をダウンロードしはじめます。要注意。

 

 

 

 

 

色々なアイドルと仲良く写真撮って楽しそうにお喋りしている伊集院さんが羨ましかったぜ!

まだ馬鹿力1年目の頃でしょうか。

馬渕さんは今も昔も「白線流し」のイメージ。

あ、たまにサスペンスドラマでもお見掛けしますね。

 

 

 

 

 

つづく