嗚呼、愛しのゲーム雑誌。其の十一~電撃王 1999.3月号~① | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

ここ数日は涼しい日が続いていて我は満足である。

30度オーバーでのマスクは本当にキツイですからね。

改めてストロングマシンの凄さを実感する今日この頃でござひます。

 

さて今日はこの雑誌ぃ。

優香ファースト写真集「電撃王」

 

電撃王の99年3月号を駆け足で振り返ってみましょう。

 

 

 

 

もくじ

 

 

 

 

 

 

時期はドリキャス+64+PSって感じですね。

モンスターファームといえば鈴木亜美!

 

 

 

 

 

 

 

 

この2本あれば当分の間友達と盛り上がれますね。

パワーストーンはゲーセンで楽しんだ人も多いでしょう。

アニメ化もされていましたよね。

 

 

 

 

おぉ~ワンダースワンが出るぞぉぉぉ!!

チョコボの不思議なダンジョンと一緒に買ったのを思い出しました。

あの本体どこいっただろ!?

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジーはで盛り上がっている頃ですね。

ポケステ対応ってのが時代を感じさせてくれます。

それと「デジキューブ」って単語もグッド!

 

 

 

 

 

 

シェンムーだと! ジャンルは“フリー”!!

これは時代を変えるゲームがいよいよ登場するんですね!

プレステの天下もあと数か月の命でしょう。

ん?

 

 

 

 

 

 

 

つづく