ファミコンの日 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

今日7月15日はファミコンの誕生日らしい。

さっき高橋名人のブログで知りました。

ということで、お誕生日おめでとうございます。

 

 

せっかくなのでキャプテン翼で遊ぶ~

 

時間もあんまり無いので・・・・

いつまで経っても忘れないパスワードピエロ

ラスボス西ドイツ戦から始めましょう。

 

 

 

 

 

立花兄弟の活躍などにより・・・・

 

いやぁ~あっさり世界一!

 

 

 

 

意外と好青年じゃないの。

 

 

ロベルトさんもお元気そうで。

 

 

 

大団円。

 

 

 

ファミコンの楽しさは永遠ですね!