クリスマスを一緒に過ごしたい有名人 | ★ケッセルランを12パーセクでぶっ飛ばす★
クリスマスを一緒に過ごしたい有名人 ブログネタ:クリスマスを一緒に過ごしたい有名人 参加中
本文はここから

なるほど・・・


妄想と言うか、願望でいいんですよね?


誰か1人に決めるのって難しいねぇ・・・


妄想なのにねΣ(ノ∀`*)ペチ


えっと・・・


この記事を書き始めて15分ほど悩みました結果!


もっ、森崎先生・・・


料理研究家の森崎 友紀さんに決めました!


やっぱり、彼女は手料理が魅力的!


自宅で、マターリして過ごしたいよね


シャンパンでも飲みながら


森崎先生が作った・・・


いやっ!


友紀の作った・・・七面鳥を食べたり・・・


手作りの・・・ケーキ食べたり・・・タジバンダリ・・・。


ダメだ!


妄想すると顔面の筋肉が緩むwww


深呼吸、深呼吸・・・。






さてと・・・


な~んか妄想したら気が済んだ!


もう、クリスマス当日はどうでもいいや('・c_,・` )プッ


それより、もうそんな話題の時期か


ついこの前、大晦日を迎えた様な気がする・・・


歳のせいか、時が経つのがはえーわ


歳はとりたくない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ほいぢゃあの。