今までの恋人とはどこで出会った? | ★ケッセルランを12パーセクでぶっ飛ばす★
誰かが言ってました


「iPhoneはいじってるうちに操作出来るようになるよ~!」


・・・てね。




嘘つきっ(#゚Д゚) プンスコ!


土曜日の朝、何気に見てみると


アドレス帳が全部消えてた・・・Σ(|||▽||| )


わし・・・何したんじゃろ?


auのお店に古い携帯持って行って


無事に復活したが・・・


データが消えた原因がわからんから


古い携帯を処分出来ん・・・。


つーわけで


気分転換にブログネタヽ(´▽`)/



今までの恋人とはどこで出会った? ブログネタ:今までの恋人とはどこで出会った? 参加中
本文はここから

えっと・・・全部書くの?


クラスメート

バイト先の同僚

あるお店の受付

入院先の看護師

服を買いに行った時の店員

バイトしてた時の客


なんか、経緯を具体的に書くのめんどい・・・


あんま過去に興味ないので。


しかし、改めてこうして書いてみると


色々な出会いがあるもんぢゃね~!


ここ最近は、まったくないけども・・・('・c_,・` )プッw





ほいぢゃあの。