前回『成長してます』 の記事にて


皇子のヘッピリ腰がなくなってきたかのようでしたが・・・


やはり、、、


皇子はヘッピリでした・・・(;´▽`A``




本日はそんな皇子のお話です(笑






さて、某休日にちょっと広めの公園にお出かけしました


公園大好きな皇子はご機嫌ですww



親馬鹿?適当育児日記-2009063010510000.jpg
大きな鳥に見入ってますww


その後



親馬鹿?適当育児日記-2009061414370001.jpg


公園内を歩いて走って


遊具のある場所に到着wwww


勢いよく遊具に走りよって


よじ登ったまではいいのですが・・・・・














親馬鹿?適当育児日記-2009061414530000.jpg

見てください・・・・この恨めしそうな顔・・・・・



前方の遊具が怖いんですよ;;


一人で行けなくて立ち往生してます;;

どんなけ、なだめすかして


『大丈夫怖くないよ!』


と声を掛けても


『いやぁーー来て一緒!!(´□`。)』

と、怖がってばかり・・・


最終的にあきらめて引き返しました・・・Orz



一緒に行ってあげたくても、、、、


これはねぇ・・・↓↓







親馬鹿?適当育児日記-2009061414540000.jpg

キッズサイズです!!


ただでさえデブな私には無理;;


体格のいい旦那も無理;;


皇子一人で行ってください;;;って感じです(-"-;A






そして、、


次に向かった遊具が









こちら↓↓



親馬鹿?適当育児日記-2009061414460000.jpg


これなら皇子でもいける!!


いや、


前回両脇がないのを一人で渡った皇子なら


いけるはずbbb


と言うわけで、、


皇子もやる気満々で挑戦ですwww




親馬鹿?適当育児日記-2009061414440000.jpg





いざ



挑戦・・・



なのですが・・・


あれ;;



何故;;








親馬鹿?適当育児日記-2009061414440001.jpg



パパを呼んで引き返してしまいました;;



どうしてぇ~??

!(´Д`;)




皇子の気分屋さん・・・Orz


『やれば出来る子!!』


と思いたい親馬鹿な思いでいたい所ですが、、


現実・・・皇子はヘタレなんですよ・°・(ノД`)・°・



強く育って欲しいと思うはちみつでした(。-人-。)