5月に旦那の実家の近くの公園に行ってきましたww




結構広い公園で、


遊具で遊んだりお散歩できたりします^^




そこで、お散歩大好き皇子ww


歩きますww






親馬鹿?適当育児日記-2009052415280000.jpg




そして、


何か見つけては報告してくれますww






親馬鹿?適当育児日記-2009052415260000.jpg


『あっ!あれ見て! ○×%☆ だよ!!』



えっ??なに??


まだまだアヤフヤ語が多い皇子;;;


まぁ、適当に答えてます(笑





そして、


一通り公園を一周すると


大好きな滑り台へwwww






親馬鹿?適当育児日記-2009052415550000.jpg


その後も、


いろんな遊具に挑戦する皇子ww



いままで怖がってた遊具も一人で頑張れますwww




親馬鹿?適当育児日記-2009052415160000.jpg





そして、


パパにがいればこんな遊具だってへっちゃらww






親馬鹿?適当育児日記-2009052415170000.jpg
ちなみにこれ↑はちみつは怖くて出来ませんでした;;;








そんな感じで


日々成長してます(*^▽^*)


やはり公園なでどに行くと


目に見えて子供の成長って見えてきますw


危ないことも

楽しいことも

ひっくるめて

成長してるって

実感しますよねwww