モラハラ夫が嫌がらせをしてくる深層心理とは? | 家系をひもとくことで、自分も子孫までも幸せになる後悔しない人生のおくり方をお伝えしています。

家系をひもとくことで、自分も子孫までも幸せになる後悔しない人生のおくり方をお伝えしています。

家系をひもとくことで、自分も子孫までも幸せになる後悔しない人生のおくり方をお伝えしています。

大島みな です。

 

 

 

今日は、モラハラ夫がなぜ恐ろしい

嫌がらせを毎日してくるのか・・・

 

 

その深層心理をお伝えします。

 

 

大人の体をしているけれど、

心は育っていないモラハラ夫。

 

 

優しいあなたは、

毎日エネルギー消費をしていて

心の底から疲弊していることと思います。

 

 

「自分の機嫌は自分で取る」という

言葉があるように、

大人なので自分で心を満たして

いきたいものですよね。

 

 

あなたは、毎日エネルギーを搾取され

困っているかもしれません。

 

 

モラハラ夫にエネルギーチャージを

続けていたら、

あなたは心が擦り減り、

夫は夫で自分のための人生にはなりません。

 

 

モラハラを受ける怖さはとてもわかります。

モラハラ夫の嫌がらせをする深層心理を

インスタにも投稿したので、

よかったら読んでみてくださいね。