- 前ページ
- 次ページ
皆様おはようございまふ。
久しぶりに完徹です。ノートまとめてたら時間が過ぎて目が冴えて眠れなかった。
テストも今日で終わりだぞーーーーぃ!!!福岡ー!福岡ー!クラッシュオブモード!!!!
ハイパーホットサマー09とかまじで暑苦しいよね!そういうとこ好き。
相も変わらず例の子猿とプチ共同生活中なんですが、この子猿ちゃん普段は気がめっちゃくちゃ強くて大概の事には図太い神経で立ち向かっていくんですが、
色々あってそれプラスでテストのストレスには流石に堪えたらしく、子猿ちゃんてば胃をやられまして。
そんな子猿ちゃんのために作ったのさ。
野菜たっぷりコンソメスープ(愛情入り)
じゃじゃーん。さっき味見してみたらmjd美味しかった(自画自賛
かかくは200え~ん♪(ネタが違う
え?冷蔵庫の奥底に眠ってた人参を処理したかっただけ?そんな事一切ございません。
とりあえず早く胃治せYOー。みいこも胃腸は弱いので今日はこれで済まします。
何か子猿と居るとお母ちゃんな気分になるのは何故だw
さぁそろそろ子猿起こそうかね。ご飯ももうすぐ炊けるし。
じーぶんさえー見ーえーなーくてー♪
ご無沙汰しておりますみいこです今日は。
えっと、この前更新したのが15日なので日を追って簡潔にまとめてみようとおもいます^O^
アホに長くそしてくだらないので暇で暇で仕方ない方だけどうぞ…
16日
我らが小さな巨人(こと子猿)の誕生日パーティatみいこ宅
いつもメンバー面白すぎます。
鍋やらケーキやらかき氷やらやったら豪華でした。
お友達がみいこの分のケーキまで買ってきてくれてほろり。良い友達を持ったぞえ。
そのまま夜行バス乗って福岡へGO
隣に座ったゴスロリ娘に終始(^ω^#)
壇ノ浦のパーキングに泊って懐かしさから下車。しかし迷子になる。
17日
何故か精神が子どもにタイムスリップしてとりあえず泣くみいこ。
人に迷惑をかけることでしか存在の証明ができないことを知りもっと大人になりたいと思う。
とりあえず泣きやんでから天神へ
咲嬢と久しぶりに再開していきなりテンションあがる
ビブレは何時行ってもいいもんだ・・・居てもいい気がする
みくにさんやまねさんまつきさんひごばしさんとお話できてヤッフイ!!
咲嬢とまんだらけいってうっほる。
コックと剣豪は公式です異論は認めない。
サンパレス向かう途中で彩乃嬢とも再開。
彩乃嬢は何故あんなにも胸をときめかせるのか。
サンパレス着いてからほのかと会ってテンションだだ上がる。
シェリーさんとも感動の再会ができてとりあえず泣きそうになる。お姉ちゃーn(殴
ライブは楽しかったです^^
あきちゃん側だったんですが、しん様にラブドッキュンでした。
まおなん有村みたいな衣装w
そしてゆうやはやはり男前。
新しいアルバム聞いてみようカナ!!すっごい好きだった!
終わってからシェリーさんとほのかにもう一回会ってから鈍行でゆらりゆらりと帰宅。
彩乃嬢も咲嬢も頑張ってますナァ…^q^
シドが好きです。でもお友達の方がもーっと好きです。
深夜はゆちゃそと過去にタイムスリップしましたw
18日
ゆちゃそとカラヲケ行ってハッスル
ゆっちゃそ、あたし今度人生カムバックカラヲケしたい(ちょうししん
エレクトーンの先生のところに遊びに行ってからあすこりんがわざわざ来宅してくれました。
しかも誕生日プレゼンツありがとーう!!!
あすこりん大好きだー^q^また早く会いたいぞ。
ゆちゃそとクラッシュ福岡と京都のチケ買ってウッホイ!!!
夜バスで京都へ。隣のお姉さんがものすごいいい人で癒される。
ゴスロリ娘め(しつこい
19日
帰ったら案の定子猿がうちで爆睡中。
冷房20度(しかも強)て死ぬぞ子猿。
バタバタスケジュール故ちょっと疲れたのでゆっくりお風呂入って子猿とちまちま一日勉強。
洗濯物回したかったけど雨故断念。
お互い明日早かったので早めに就寝。
20日
子猿が4時起きだったので一緒に起床。
5時過ぎに子猿はサークルの為鳥取へ出発。
わたしも8時に短期のバイトの為出発。
近鉄に揺られ杉田氏の車に揺られバイト先へ。所要時間2時間という罠。
ビラ配ったり心折れたりアンケートとったり心折れたりM井さんと話したり心折れたりしました。
皆フ●ッツ光にしろよ(そげな
バイト終わって交通費くすねるため(コラ)にM井さんに近所の駅まで送ってもらっていました。
頭が良くて捻くれてる人は非常に好きです。話が面白い。
折れた心修復して帰宅。
しかし疲労のためばたんきゅー。勉強し損ねた…
21日
久しぶりに普通に学校。
と言っても補講なので殆ど図書館で勉強。
夕方から長期の方のバイト先の説明会へ。
オーナーからバイトさんから感じのいい人ばっかりで安心する。ここなら頑張れそう。明るい接客大好き。
いろいろ帰省の件も重なったので8月の中旬からバイトですー楽しみー!!
その帰りに見つけたブックオフにちらっと寄ったが最後でした(チーン
最遊記9巻と死化粧師1巻とDOLL3巻と乾からびた胎児と西の魔女が死んだを購入。
オール100円ワッホーイ!!
突如店内BGMが妄想日記になって地味に焦るみいこ。
帰ってから夜過ぎに子猿来宅。そんまま就寝。
22日
久しぶりに補講じゃない授業(ややこしい
心理学受けて図書館で勉強して仏教学受けて帰宅。
あかねとのんと杉田氏の話題に花が咲くw
のんの杉田氏への愛情が面白い方向に行っておるw
そんな話してたら突如杉田氏から電話あってびびる。みんな爆笑。
今週末のバイトのことだったんですが、やっぱテスト中なのでお断りする。ごめんよ杉田氏。
帰宅してたらすでに子猿がおりました。
子猿が友達から貰った桃を一緒に食べました。贅沢品…!!子猿ありがとう^q^
次の日からテストなのでお互いまたちまちま勉強。
子猿が持ってきたフランス語のCDが延々と響く中就寝。フランス語面白いw
ちなみにみいこは中国語履修してるのでフランス語は初聴き。
23日
ついにテスト一日目。この日はリーディングと統計学。
リーディングはまぁ普通に…何故か中学校レベルのテキストしておるのでそれなりにできる。
で、リーディングが終わったのが10時で、次の統計学が14:30からという罠。
とりあえず図書館で2時間ほど勉強して、子猿たちと合流。
子猿たちも次のテストが14:30からだったので学校の近くのスーパー?デパート?みたいなところで時間つぶし。
やたらテンションの高いかなみんがおもしろかったです。
学校帰って統計学のテスト受けて帰宅。何とかなった…Yくんありがとう…
帰ってから怠っていた掃除と洗濯を済ます。
言うまでもなく子猿来宅。お疲れなのか来て即爆睡。
24日
わたしは一日フリーなのでいろいろ雑務やら家事やら済ます。
子猿は一時間だけテストがあるのでお勉強。
昼過ぎに子猿はテストを受けに学校へ、わたしは郵便局やら買い物やらちょっと用事で学校やら行って帰宅。
夕方過ぎに子猿も帰宅。
子猿が夜からバイトの面接だったので早めに夕ごはんを済ます。
子猿がご飯作ってくれて、それがとっても美味しくて上機嫌なみいこ。
お父ちゃんが送ってくれた牛肉も焼いてスタミナつけてますます上機嫌なみいこと子猿。
そっからわたしは勉強、子猿は奈良まで面接を受けに行きました。
22時過ぎに子猿が帰宅。次の日が子猿がサークルで早起きだったので早めに就寝。
今日も朝早くに子猿は滋賀へ出発していきましたー
忘れ物で3回帰ってきましたがw
わたしはお勉強がんばりまっすー
ちなみに福岡帰省が31~8日になりやしたー!
お会いする予定だった方にはおいおい連絡しまーす^q^


