術前3回のうちの一回め病院


採血

術前検査

CT

レントゲン

自己血貯血


のラインナップでしたー!


まずは自己血貯血前の採血予防接種

結果次第では自己血貯血できないので

ちょっぴりドキドキ。



術前診察では歯形を取りました!





これを咥えてCTとレントゲンです!

顎変形症の術前精査目的だから
ちゃんと付けて撮るようにって
院内メモついてました📝



寝転がってCTを受けるとき

頭をバンドとスポンジみたいなので

軽く固定されてたのに、


では始めるので動かないでくださいね、

って言われると変なプレッシャーを

感じでプルプルしてしまいました不安



レントゲンもおなじくです。笑


2種類撮影して、はじめのほうは

さっきの写真のシリコンバイトなし、

2回目は噛んで撮影しましたが、


顎を引いたりして角度確認して

では、撮影しますね、

奥歯しっかり噛んで動かないでー

って言われた途端にプルプル不安


噛めてるかなこれ、

噛みすぎてもよくないかな不安

大丈夫かな不安とプルプルプルプル




最後に採血の結果


(見てもわかんないけど)


特に問題ないので自己血貯血へ!


トイレ行って、水分取って

ベッドで採血、鉄剤の点滴、

なんらかの皮下注射不安


50分くらいで終了!

また2週間後に自己血貯血です🩸




今回のお会計15,080

累計(未計算)