10月の調整は、ワイヤーを外し
クリーニングをしてもらい
新しいワイヤーをいれましたびっくりマーク

ちょっと物を噛む時に
痛いかなぁ真顔くらいで、

パワーチェーン以上の痛みは
ワイヤー締め直しや交換では
感じませんびっくりマーク

パワーチェーンほんとに痛かった、、


写真でます花



歯






歯




歯




歯


















あ、ワイヤーついてからずっとだし

めっちゃ痛いとかはないんですけど


ほっぺは一生ケガしてます泣き笑いびっくりマーク


皮を引っ張ったり、口内炎だったり

ずっとなんかなってるけど

私はそんなに気にしてない、、


むしろ対処方法あるのかな、

矯正歯科でもらった保護するやつも

(ガムみたいなアレ。ワックスだっけ、、)

結局使ってないんだけど、、


あれしたらケガしないのかはてなマーク


10月時点でにっこり5ヶ月

県外で里帰り出産のため、

通院できない期間が。


顎切りの手術までまだ一年以上

あるので、その期間休んでも

問題ないとのこと〜爆笑



つわりが重く器具を外したり

歯の動きが遅かったりしたら

手術もずれたのか気になるところ。



今回はワイヤー交換したからか

お会計久々に一万超えました💸


今回のお会計 10,680円



11月には一年ぶりに手術予定の

市大病院へ行きます病院


妊娠したら早めに教えてって

言われていたものの、

誰になんて伝えれば知らんぷりとか

思ってる間に受診日。笑


市大へ行く頃にはにっこり6ヶ月。

早めではないけど。笑


また市大受診の後にスター