8月の調整について今更ですが💦


ワイヤーは外さずにクリーニング🪥


それって、、

一番クリーニングして欲しいところ

出来てないんじゃない、、えーはてなマーク



歯石らしきものが気になってて

何でだったらとれるのか

また調べないとですもやもや



上は何やら引っ張られる感覚凝視


歯が動いてたから、

たるんだワイヤーを引き締めた感じ、、

実際何やってたのかは知らんけど指差し



そして下顎にもワイヤーつきましたびっくりマーク


一番端っこのところが数日で外れ、、

ワイヤーの先端が浮いてる感じ


歯に接着してる部分ではなく

ワイヤーだけ抜けちゃったものの


体調的に外出が億劫だったので

半月近く放置していたら、

上の奥歯が接着部分ごと外れたので


比較的体調も良かったので

まとめて直してきましたー病院




写真でます





歯








歯















撮影場所も日にちも同じなのに

ライトの加減なのか色味が合わないちょっと不満




上の歯については

ガチャガチャがかなり取れましたね

と、矯正医からも言われ、

そう思ってたよ私もひらめきと興奮。


代わりにガミースマイルが

目立つようになった気がしますネガティブ


でも、、ね、、

顎変形症の手術したらきっとね、、

よくなるよね、、と信じつつ


コロナは終わって欲しいけど、

マスク生活には感謝だなぁと

思う日々です予防