前回の矯正歯科から

1ヶ月半ほど期間が開きましたが

パワーチェーン交換してきました指差し



よく動いているね〜と言われ

順調なようでなによりです花


もう少し歯がバラけたら

全部につけるそうです🦷


右下のパワーチェーンは

つけて1週間とかで切れたので

そこが全然動いていないです真顔



でも左下はほとんど抜歯部分も

埋まりましたーびっくりマーク


上は八重歯の隣の部分に

やや隙間が見えているかんじ、、




🦷





🦷






🦷





🦷





何故か真正面から撮れないし

色味も揃わない。。




歯


正面から撮ってないので

八重歯の隙間わかりませんね、、笑



今回も付け替えて3日くらいは

何も噛めずお茶漬けやスープ生活🍚


歯並びが悪く移動距離が多いから

一般歯科でも矯正歯科でも

痛いぞーって脅されてたけど


長引かないのでなんとか

我慢できているかんじです凝視


ま、めちゃくちゃ痛いですけどね

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


大人なんでね、我慢がまん。




次は5月〜🎏


上手く撮れないし

そもそも全体の動きは少ないし

アプリもいれてないので

初期からの比較出来てないですが


時間見つけて加工してみたいなと

おもってます📷✂️