2021年、抜歯を4本済ませ

2022年初の矯正歯科でした🐯



奥歯に矯正器具がつき、

パワーチェーンがかけられ


上顎にも奥歯を固定する?

器具がつきました!


写真にうまく映らなかったので

引用ですがこんなかんじ↓




下の歯はこのワイヤーはなく

パワーチェーンのみ⛓



翌日から痛みが出るかも、と

言われていましたが当日から

ふつーに痛かったですえーん


一口大にして優しく食べないと

痛すぎてむり、、


なんなら、くしゃみのときに

歯と歯がカタン、と触れてしまい

歯がとれたんじゃないか位の

痛みを感じましたネガティブ





ここからの写真はiPhone12で撮影スマホ


使い慣れていないので以前まで撮った

GALAXYと画質は変わらずとも

ただでさえ撮りにくい口腔写真が

さらに撮れなくなりましたタラー




このあと写真があります歯






歯





歯






歯





歯




上顎






右側





左側








iPhone12よりGALAXYのが

画質よかったのかもしれない、、


使いにくくてシャッター押す時

ぶれちゃう&ピント合わないんです、、



まあ、いいか、、




とりあえず今回は

抜歯の隙間を埋めるための処置ニコニコ


痛い時のために念のため

ロキソニン5錠薬


歯ブラシ2本(通常とコンパクト)

ワックスも頂いて今回は終了ですびっくりマーク


待ち時間含めて1時間ちょっとでした病院

次回の予約は2月中旬チョコ



器具がついたのでお会計は少し高額

40,510円札束

(トータル82,610円)