今回は右側上(4番)下(5番)の抜糸のみでした!

1分もかからず終了口笛


虫歯もないそうなので、

1月中旬の矯正歯科までは

キープがんばるようにいわれました歯



抜歯した両隣の歯はいままでは

きちんと磨けていなかったようで

めっちゃ汚いんですけど、


前回のクリーニングでも落ちてなくて

毎日の歯磨きでも落ちなくて

汚れって言うか着色なのか驚き



これ、、キレイにするのは

保険診療ではやってもらえ、、

ないんですかね、、、?凝視






っていうブログを投稿しようと

思いながら下書きすらいれていなくて

今さらなんですけど


抜歯後しばらくたちましたので

汚いですがグロさはないので、

写真投稿します歯





グロさはないだけですよ

先述したように歯、、汚いです💦


心づもりだけしておいてください昇天



一応抜歯前と抜歯後の

比較で載せておきます歯



歯






歯 







歯






歯






歯



上 抜歯前



上 抜歯後
産毛生えてたんでペンで隠してます指差し






凝視


下 抜歯前


下 抜歯後


凝視



抜歯前に比べて抜歯後のピント
何故か合わなくて諦めましたが
こんな感じです指差し


右下は12歳臼歯が埋まっているので
奥歯が離れ小島真顔


左の奥歯で噛むしかないんですけど


わかります?
♥️型に皮がめくれてまして笑い泣き

上顎もうつせなかったんですけど
ぼろぼろです、、(笑)

固いものとかじゃなくても
どうしても咀嚼ですれちゃって
痛いんだなぁこれが。


矯正器具ついたら口の中が
地獄になる未来がみえます魂が抜ける


ちなみに抜歯後のぐろすぎ写真も
心にしまっておけなくて、、
みせたい願望あるので
今度載せてもいいですか。(笑)





ちなみに抜糸だけなのでお会計はなしお札