抜歯後、痛みはありましたが

腫れはありませんでしたニコニコ


食事の際、どうしても怖くて

反対側で噛んでいたのですが

次はその噛んでいた側も抜くので

どこで噛もうか、、ショボーン




写真載せます、閲覧注意してくださいお願い

(カバー写真は一覧に歯の写真がでないための配慮のランチ焼肉)





歯









歯








歯









(前回の型抜き後に出来た口角炎のかさぶた?あります。笑)



奥歯はあるので噛めるはずOK


なんですけど、、

食べ物が当たるのが怖くてアセアセ



抜歯箇所ですが、

ぐっと口角をあげない限りは

そこまで目立たないです歯


まだマスク着用なので、

どっちにしろ気になりません




滑舌は若干悪くなりました、

空気が抜けるから??


同僚にはそこまで気にならないと

言われましたが、夫からすると

やはり変化あるそうですキョロキョロ


次の抜歯でもっと話せなくなるのか。(笑)





抜いた箇所と歯の写真も撮ったけど

それは自重します、なんか、、

きもちわるすぎたので滝汗



数日で血がでていた部分に

うっすら白い膜?が出来はじめたので

次の抜歯までには強度でるかな?





とはいえ、数日経ちましたが

抜歯部分じゃないところが

痛み続けてます真顔もやもや



耐えられるレベルなんですけど

ふつーに不快。(笑)




そして歯磨きしにくいので

他の方のブログにも出てきていたので

器具がついてからも使えそうな

ワンタフトブラシ購入しました



ちなみに口角炎も、ブログで見て

モアリップ購入してます口紅


確かにすぐ治ったので

先人にしたがって正解おねがい





縫合箇所が強くなるまで

毎日チェックします目


次は二回目の抜歯後に鉛筆