容量オーバーぽく前回の投稿に
画像がすべて載せられなかったので
続きですショボーンアセアセ





上顎下顎で痺れなどの期間も
違うみたいなんですけど、


そこよりも鼻閉!!!!!!!!
読み方びへいかな、、(笑)


鼻の穴が狭くなるのも嫌だけど
左右非対称で狭くなったらと思うと
ほんとーーに嫌すぎる滝汗


なるべく小さくしたくないし
左右対称でお願いしたい、、



最後の一枚も載せられなかったので
カバー写真にでもしようと思ったのに
またしても設定できないもやもや


最後にかいてあるのは
手術後7日目~退院について鉛筆

全粥を無理なくたべられたら退院
そこから少しずつ常食へ戻すように
食事以外はゴムをつけて、口の中は清潔に


術後3ヶ月でほぼ移動した骨が
くっつくまでは激しいスポーツや
かたいもの(肉、せんべいなど)は避ける焼肉

とかです、まあ、いいよって言われても
痛くて無理そうですよね滝汗



と、いったかんじで鉛筆

説明の理解が得られたか、
説明をしてくれた日付と医師、
私の署名までがセットの資料でしたニコニコ