市大で説明を受けたときの


『顎矯正手術を受ける患者様に』


ってスライドの印刷資料も

一応載せておきますひらめき電球


(手術は2年以上先だから私がこの資料を失くすかもしれないし←)



吸わないから説明なかったけど

禁煙はぜったいなんですね禁煙


顎骨の分割方法ですが骨

上顎:ルフォー1型骨切り


これ顎変形症で調べると
よくみるやつ。

下顎:下顎枝矢状分割


あんま聞いたことないやつ。
SSROとも表すようですがえー?


何にしても口腔内切開なので
見た目で傷は残りませんニコニコ

すっごく腫れるようですけど、術後。


 細かい説明載ってましたが
下記ページには実際の写真(カラー)も
あるので閲覧お気をつけくださいアセアセ







後半の三枚が何故か反映できず
削除しないとだったので、
次の投稿にわけますねアセアセ